HOME > ドリームコレクションブログ > ボーイスカウト

2011年10月17日

ボーイスカウト

今週末ボーイスカウトの東地区大会に参加しました。
森林公園で行われました。

ボーイスカウトも浜松各地の名所をいろいろ回りハイキングなどを行っています。
ちなみに私は浜松24団の副長をしています。グッド
http://bshamamatsu24.hamazo.tv/e2865256.html


所属はビーバー隊ということで幼稚園の年長から小学校2年生までが所属しています。

スタンプラリーのポイントも実はボーイスカウトでいったことのあるところもあります。
最年少の隊なので名所を巡りみたいなのもしています。

じ、じつは・・・、ただいま隊員募集中!!
告知しちゃいました。にやり


逆にボーイスカウト活動している人はポイント稼げそうですよ!!
是非参加してみてください。

       ボーイスカウト

もちろん森林公園に行きましたから・・・
バードピアの方も確認に行きました。


何人かポイントゲットしていたような・・・。


県立森林公園のスポット情報はこちら



同じカテゴリー(スポットに行ってきました)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

協賛企業様一覧
プロフィール
ヒクマさん
ヒクマさん
ドリームコレクションの案内熊「ヒクマさん」
ヒクマさんは未来からやって来た、歴史が大好きな『未来グマ』のおじさんです!
浜松の名所&穴場をめぐる「ヒクマさん」の足跡を追いかけて、ポイントをゲットしよう!!
QRコード
QRCODE
削除
ボーイスカウト
    コメント(0)