HOME > ドリームコレクションブログ > 男を磨け!アクティブライフスタイル編

2011年10月26日

男を磨け!アクティブライフスタイル編

はじめまして。本日担当コタニです。


男30代、仕事も生活もアブラがのってきたと同時に、

体にも アブラ が・・・。


なんてお悩みのお父さん方、少なくないんじゃありません?(私は悩んでます・・・)



ここはひとつ、楽しくかつカッコ良くなる 趣味を持ってみようじゃないですか!



そこでおすすめはサーフィン!

今の季節 寒いだろ!なんて人もいるかもしれませんが、

今の時代 ウェットスーツ があれば問題ナシ!


っていうか、そこまでして海に入りたくなるほど気持ちイイんですヨ。
↓想像して下さい↓




皆さん、スタンプラリーのスポットのひとつ
グラスグリーンサーフガレージにはもういかれましたか?


グラスグリーンサーフガレージ


昨今ではサーフィン人口も増え、有数のサーフスポットタウンとしても有名な浜松ですが、技術的なことはもちろん、各スポットの地形の問題、気象の問題、海でのマナーなど、知っておかなければいけないことが盛りだくさん!



ぜひ一度体験レッスンを!



オーナーの加藤さん、 柏レイソル のトレーニング生だったこともあるほどのスポーツマンなんですが、大人になっても、 カッコ良く夢をもってアクティブライフ楽しんでます!



やっぱり人生楽しく、カッコ良くなくちゃね!




※オーナーおすすめ!
浜松発フットボールウェアブランド jistasもGood!



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
浜松 スウィーツ!
浜松 スウィーツ!(2011-11-11 00:00)

浜松 A級グルメ
浜松 A級グルメ(2011-10-31 00:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

協賛企業様一覧
プロフィール
ヒクマさん
ヒクマさん
ドリームコレクションの案内熊「ヒクマさん」
ヒクマさんは未来からやって来た、歴史が大好きな『未来グマ』のおじさんです!
浜松の名所&穴場をめぐる「ヒクマさん」の足跡を追いかけて、ポイントをゲットしよう!!
QRコード
QRCODE
削除
男を磨け!アクティブライフスタイル編
    コメント(0)