HOME > ドリームコレクションブログ > 一番いきたい場所

2011年10月14日

一番いきたい場所

あさくらです。

今回のスタンプラリーの場所で

私の妻が一番いってみたい場所は

「アンポモドーロでトマト収穫体験」

だそうです。


「イチゴ」や「みかん」などの○○狩りは やったことあるけど

「トマトの収穫」を体験できるのは なかなか ないですよね

そんなわけで 妻の期待を背負いながら???

今日 トマトの成長具合と 開始日の日程打合せをしてきました。

まず 発育状況は

こんな感じ↓↓↓

一番いきたい場所

これから徐々に赤くなっていきます。

今回主に収穫できる品種は

「トマトベリー」といわれるトマトで

小粒でハート型をしているかわいいトマトです。

糖度も普通のトマトよりも高く 

真っ赤な きれいな色をしてますよ

聞くところによると 下から順番に赤くなってくんだけど 上の段にいけばいくほど甘みが増すそうです。

一番いきたい場所


収穫体験開始日は11月1日からに決定

時間は日は10時~16時まで

平日も対応はして頂けますが 平日のみ 電話連絡後 お越し下さい








Posted by ヒクマさん at 23:07
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

協賛企業様一覧
プロフィール
ヒクマさん
ヒクマさん
ドリームコレクションの案内熊「ヒクマさん」
ヒクマさんは未来からやって来た、歴史が大好きな『未来グマ』のおじさんです!
浜松の名所&穴場をめぐる「ヒクマさん」の足跡を追いかけて、ポイントをゲットしよう!!
QRコード
QRCODE
削除
一番いきたい場所
    コメント(0)