HOME > ドリームコレクションブログ > 100夢プロジェクトの今

2011年10月06日

100夢プロジェクトの今

今日は次世代スタンプラリーを運営する中の人たちで集まりました。(in デニーズ)

開催前も活発な意見が飛び交いスタートした当企画。

浜松市が100周年という記念すべき年に市民として出来ることはないか?と熱く話しあいました。

開会式も滞りなく開催されました。

参加者も毎日増えている。

100夢プロジェクトに採択されて選ばれた当事業。

周りには申請したが選ばれなかった企画者達からの妬み賞賛の声。

このまま問題なく終わるのを待つことも出来る。

開催期間の11月20日を迎えるまで淡々と時が過ぎるのを見守っていれば楽である。

はじまる前はもっと熱く語り合ったメンバーが今ではデニーズの担々麺を淡々と食べる始末。

スタートする前は担々麺など食べなかったメンバーが淡々と食べている。

このままでいいのか?


















ちがう!

もっと熱い想いではじめたはずなのに。

開会式の時に家康くんの中に入って燃え尽きてしまったのか?

開会式のREBONの歌と踊りを見てふぬけになってしまったのか?

開会式の鬼頭アナウンサーを間近で見てテレビで見るよりステキだなんてニタニタしてしまったのか?

ホントかどうか検証してみよう!
※こんな時のために開会式の様子をustreamで中継してあります。









映像が再生されない場合はこちらから→開会式の様子(ustream)


たしかに。。。

前半で華麗なステップを踏んでいた家康くんが後半では介助なしでは向きを変えるのもままならないほどフラフラだ。。。(24:04あたり)

ビデオの中盤で鬼頭アナに話しかけられてニタニタしている委員長の姿ときたら。。。(16:47あたり)

こんなの私の知っている委員長じゃないっ!!!

浜松の隠れたオススメスポットをみんなに知ってもらいたい。

熱く語ってみんなを立ち上がらせたあの時の輝きはどこへ。。。

もっともっとこの企画に参加してもらって浜松のいいところを知ってもらいたい。

もっとやれることはないか?




やれるのかっ!?コノヤローーー!!

家康くんの中に入って燃え尽きそうになっていたメンバーに再び火がついた
(鬼頭アナに話しかけられてニタニタしていた委員長の顔からニタニタが消えた)

限られた時間。限られた人。

やれることはまだまだあるはずだ!

しかし残された時間はそれほど多くない。








ということで、担々麺を淡々と食べていたメンバーが週末の家族との貴重な時間を使って人の集まりそうな場所に出向いてビラ配りをすることに決まりました。(なんて体育会系なガーン

それ以外にも停滞してきたブログ更新も毎日行います。(とニタニタしなくなった委員長が言ってました)

ここまで読んでくれたあなた

そうあなたです。

今まさにページをスクロールしてわざわざ読んでいただいているあなた。

ここまで読んじゃったってことは分かりますよね。

そうですっ!

ぜひこの企画に参加してください。

お願いしますm(__)m

参加が出来ない場合でも華麗にこの企画の存在を1人でも多くの人に教えてください。

ひとに進めることが出来ない内気な人は、右の方にあるfacebookのいいね!ボタンを押したり、毎日このブログをのぞきに来てアクセスランキングをあげてこの企画があることを広めてください!

あっ!ページを閉じないで!

とっておきの情報がありますからっ














大きな声では言えませんが、実はこの企画以外とプレゼントの抽選確率が高いんですよひみつ

ちょっとがんばればすぐにポイントがたまって豪華賞品の抽選対象になっちゃいます。

ぜひご参加ください。

私たち有志で企画したこの企画ひとりでも多くの人に知ってもらいたいんです。

お願いします!

登録の仕方はこちら↓
100夢プロジェクトの今





この記事へのコメント
思わず最後までよんじゃいました。
目標500ポイント頑張ります。
Posted by なおっきー at 2011年10月06日 18:04
>なおっきーさん
最後まで読んじゃいましたね!
ありがとうございますっ!
ぜひ500ポイントを目指して楽しんで参加してください!
ブログを見に来るのも忘れずに^^
Posted by 運営する中の人 at 2011年10月07日 00:17
500ポイント貯まっちゃった(^J^)
DSゲッチューしたいです♪ウフッ
Posted by サンガさん at 2011年10月07日 19:45
さすがサンガさん!
目指せ全スポット制覇
Posted by natsume at 2011年10月07日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

協賛企業様一覧
プロフィール
ヒクマさん
ヒクマさん
ドリームコレクションの案内熊「ヒクマさん」
ヒクマさんは未来からやって来た、歴史が大好きな『未来グマ』のおじさんです!
浜松の名所&穴場をめぐる「ヒクマさん」の足跡を追いかけて、ポイントをゲットしよう!!
QRコード
QRCODE
削除
100夢プロジェクトの今
    コメント(4)