HOME > ドリームコレクションブログ > 男なら闘え!目覚めよ!闘争本能編

2011年11月19日

男なら闘え!目覚めよ!闘争本能編



こんにちは。最近何とも闘ってないコタニです。


男なら闘え!目覚めよ!闘争本能編


次世代型スタンプラリー
浜松★ドリームコレクション
明日は期間限定スポット「高根城の戦国祭り!」



高根城といえば、徳川氏侵攻のための武田氏の拠点。

「侵略すること火の如し」

県下唯一の武田氏の遺構で、したたかさロマンあふれる本格戦国山城です。


男なら闘え!目覚めよ!闘争本能編


「高根城戦国祭り」は、史実に忠実に再現された山城のその麓、水窪総合体育館で開催されます!



コンテンツも盛りだくさん!



・遠州鎧仁會の武将隊アトラクション
・甲冑展示・試着撮影会←個人的にすごく気になる。

・高根城解説ツアー
・高根城歴史トークショー

・佐久間飛竜太鼓などの町民アトラクション
・みさくぼ秋市(体育館 屋外20ブース)
・北遠の歴史民芸と物産展
・水窪観光PR



紅葉もピークを迎え、近隣にも本格山城がたくさんの北遠地域!

往時の野性味あふれる戦闘が連想されます!

あなたの中に眠る闘争本能を目覚めさせることができるかな?




大きな地図で見る


高根城祭り
場所:水窪総合体育館
開催日:2011年11月20日(日)
時間:10:00~15:00
入場:無料
駐車場:無料 約55台
電話:053-987-0432(水窪観光協会)





同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
浜松 スウィーツ!
浜松 スウィーツ!(2011-11-11 00:00)

浜松 A級グルメ
浜松 A級グルメ(2011-10-31 00:00)

全国制覇!!
全国制覇!!(2011-10-28 19:52)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

協賛企業様一覧
プロフィール
ヒクマさん
ヒクマさん
ドリームコレクションの案内熊「ヒクマさん」
ヒクマさんは未来からやって来た、歴史が大好きな『未来グマ』のおじさんです!
浜松の名所&穴場をめぐる「ヒクマさん」の足跡を追いかけて、ポイントをゲットしよう!!
QRコード
QRCODE
削除
男なら闘え!目覚めよ!闘争本能編
    コメント(0)